ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

8月ラスト週スタ-ト・・・世界陸上終わりましたね。

2023-08-28 20:30:15 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日で世界陸上が終了。

これまでのブログでも書きましたが、今回は、たまたま?、頭が反応?夜中、目が覚め、30分~1時間見ることが多い大会でした。
※やり投げ女子の北口選手の金メダルは{6回目で1位に)4,5回目まで見て3位だったので眠たさもあり、メダル安心?もあり寝るという、金メダル奪取の瞬間は惜しくも見ていない(涙)

それでもタイミングよく、女子1500m、5000mの田中選手の入賞、中距離走で世界と戦っている姿、深夜ながら応援に熱が入ったり・・・
※田中選手は、たまたまサンテレビが入るところで兵庫県高校駅伝予選で高校1年生の時に見た時から『勝手に』ファン(笑)その選手が、世界へ・・・



男子3000障害、男子高跳びなどもつけた時に・・・

日本人選手だけでなく、棒高跳びや女子100mなど・・・

はい、このブログで楽しみと書いていたマラソン・・・女子は見逃してしまいました。

男子マラソンは、昨日、時間が分らず夕方みたら、35kmすぎ・・・山下選手5位まで上がるも、(偉そうにすみません)マラソンの洗礼?39kmすぎから筋痙攣で失速・・・マラソンコースの『景色』楽しみと書いていて、見てこれがハンガリーか?と思いましたが、大健闘の山下選手がいると、選手>景色になっていました(笑)

と何度も書きますが、いつになく良く見た世界陸上でした。



さて、今週もはじまりました。

明後日から小中学生は2学期なので、午前診に運動クラブ生も・・・固定除去で『明後日から普通(徒歩)に登校していいですか?』(OKでした。)と言う声が聞こえたり、

高校は各校それぞれで・・・2学期スタ-トの学校の運動クラブ生は、午後診終了近くに来院、治療・・・は学校始まった感・・・

今週末から運動クラブ生、完全に学校帰りの時間帯の治療に変わります。

それぞれですが、今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、8月『最終土曜日』 | トップ | バスケを見ましょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事