ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夏休み、8月『最終土曜日』

2023-08-26 15:08:24 | 私の生活
皆様、こんにちは。


今朝の8時前。

8月26日の夏空。

結果的に土曜日相応、

でも?朝からラッシュもなく、

コンスタントな来院の土曜日でした。

すみません(笑)夏休み、8月『最終土曜日』は特別感なく、このような感じでした。

そうそう、これが通常なんですが、今日の大会に合わせての治療、ケアの運動クラブ生が多かったので、今日の土曜日診に運動クラブ生は0でした。

それでは皆様、良い日曜日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の週末も・・・頑張れ | トップ | 8月ラスト週スタ-ト・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事