ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

以前なら加わらないはずなのに・・・

2022-06-28 20:12:24 | 私の生活
皆様、こんばんは。

全国どこも暑さが強い?ですが、福知山も変わらず、暑い。

来院状況は、『アツサニマケズ』や症状優先でコンスタントな来院でしたが、危ない暑さ・・・

来院時は十分に暑さ対策をして来てくださいね。

話はプロ野球、広島。

以前はFA宣戦には、球団方針で加わらず・・・なので、自前の選手も流出。

から、FAで出て行った選手が、戻ったり・・・

FAしたものの獲得球団がなく、また広島でプレ-(←そのような形でも待つ姿勢をみせます。)

どこが獲得するのか気になっていましたが、↑の方針(今回はFAではありません。)なので、広島は噂だけかな?と思っていました。



が・・・広島、秋山選手誕生。

古巣西武、資金力のソフトバンクの争奪戦に・・・

記事によると、自身の2000安打のことをチ-ムが言ってくれたり、

オリンピック予選で一緒に戦った菊池選手の影響や、

そして、『今まで選手獲得の争奪戦に加わらなかった広島が獲得に動いてくれたこと』も決めてだったと・・・

阪神、今シ-ズンvs広島戦 いまだ0勝。

なのに、大きな難敵が・・・



暑さに気をつけて来院してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報通りの凄い雨でした | トップ | 6月に『梅雨明け』しましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事