ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

6月に『梅雨明け』しましたね。

2022-06-29 22:32:19 | 私の生活
皆様、こんばんは。

暑く、暑いここ数日。

まさかと思いましたが、

梅雨明けしましたね。

しかも6月なのに・・・



でも、今日昼過ぎの写真を撮ったら、夏の『青空』と思ったのも言い過ぎではないですかね。

これだけ暑いので一旦、梅雨明け宣言して、『熱中症』対策をしっかりさせるための注意喚起も含めての明け宣言?と言われた患者さんはおられましたが、そうとるほど

『暑さが恐ろしい』

アツサニマケズ…とは言いません。

時間帯も十分考慮の上、無理なく?治療に来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前なら加わらないはずなの... | トップ | 6月終了、半年終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事