ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

6月スタ-ト、月刊『えふ』に投稿

2020-06-01 20:13:14 | 投稿
皆様、こんばんは。

暑い中での6月スタ-ト、幸先よく・・・とはいきませんでしたが、じわり、じわりかな?

先週末、少し運動クラブ生も来院でしたし、聞くところによれば、

こちらは少しずつ、少しずつ、『運動クラブ再開』の声。

屋内スポ-ツも、新しい形でスタ-トもあるみたいですし、少し制限も・・・剣道は、制限されながらもできることからスタ-トみたいです。

こちらも、タンタンとコツコツ治療させて頂くのみです。

書きすぎたかな?

忙しい学校生活が始まった中で、『できる』ばかりではありませんが、

でも、『いつもと違う6月』




月刊『えふ』さん、『健康雑感』に投稿月です。

原稿を書いているときは、緊急事態宣言が京都府は延長されると言われた時期。

それでも、希望も込めて、この内容にしました。

『運動再開時の家でのケア』


この2か月、運動自粛で、再開が6月。

体力低下、暑さ、1年生は慣れない環境。

そしてやっぱり、この時期での運動再開は初めて。

ですから、色々書いています、参考にして下さい。

良い6月になりますように。

今週もスタ-トです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討論会聞きながら | トップ | 暑い1日に、愛媛の〇〇ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿」カテゴリの最新記事