ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

紅白歌合戦

2007-12-21 20:39:18 | インポート
昨日ですか紅白歌合戦出場歌手の歌う曲が決定したのは・・・


正直、年々と言う歌手・曲が増えてきています。


しかしですねぇ~出場辞退する方たちもいますし、こんなことは言ってはいけないでしょうけど、世代、世代で紅白歌合戦の意味合いが変わってきているように思いますが・・・


私は、5年もっと見ていないかもしれません。


他局でも色々な番組をするし、その時間に家にいないこともありますし・・・


昔の記録的な視聴率をとってきていた時代から、同じようにとることは無理な時代でしょうから・・・


毎年この時期になると、老若男女みんなに見てほしいみたいな感じになりますが・・・


私みたいな素人が言うのもおかしいですが、見られる年齢を絞って(例えば演歌中心に懐メロも取り入れ中高年層をターゲットとに・・・など)やったほうが、時代に合うかも・・・(こんなことは、考えられていることでしょうが・・・)



ここ最近、紅白の話題になるとこう考えてしまうので、今日はブログに書きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・年始の休みのお知らせ | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事