ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

焼肉

2007-12-22 23:52:46 | インポート
今日は、今年の途中から参加させてもらった野球チームの納会でした。

正直、また野球を一生懸命するとは思いませんでしたけど、試合や練習でドンドンのめり込んでいきました。


途中参加にもかかわらず、スムーズにチームに受け入れってもらったのも良かったです。


本当に好きな人ばかりで、練習熱心です。こんなに熱心とは・・・と思うほどのチームです。


今日の納会で、監督が優勝ということを言っていたけど、私も・・・という気持ちになりました。


ということで、来年は野球を頑張ってみます。それとこのチームほとんど同じ年なので、


動けないというのは言い訳にならないのですし、私もこのオフにしっかり体を動かしておきます。


決意のブログ(笑)になってしまいましたが、焼肉のあとボーリングと私は少し頭がふらふらしていましたが、楽しい時間を過ごしました。


野球のメンバーの人も見てくれているのかな来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦 | トップ | 全部しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事