ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

年末・年始の休みのお知らせ

2007-12-21 15:02:50 | インポート
今年もあと10日になりましたが、当院も年末年始の休みを頂きます。


年末最後の診療日は、1229日(土)までです。







年内最後になりますので、土曜日ですが、午前8時30分~午後1時(従来通り)

            
                          午後330分~午後6時までさせていただきます。



年末・年始の休みは、


1230日(日)~13日(木)の5日間いただきます。






診療はじめは、14日(金) 午前中の診療のみ



          1月5日(土)から平常通りさせていただきます。


長期休みをいただく前ですので、症状の重い方はできるだけ時間をとっていただき、みなさんに年末・年始を少しでもいい状態ですごしていただきたく思っておりますので、忙しい時期ですが治療の時間も取ってくださいね。


待合室に、写真のようにはりだしておりますので、ご確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の大掃除を実行しています。 | トップ | 紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事