ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2021年1月治療日終了

2021-01-30 14:49:40 | 私の生活
皆様、こんにちは。

明日は日曜日と言う事で当接骨院・鍼灸院は休みと言う事で、今日が今月ラスト治療日。

昨晩からの降りはじめを思うと、薄っすらだけ白くなりましたが、


雪かきせずに助かりましたし、

先週の土曜日は雨で来院できない方もあり、

今日は、土曜日相応のコンスタントな来院でした。

雪は、12月に2回積雪がありましたが、結局、1月は『雪かき』しなくてもよい1か月。

途中、『氷点下の世界』になりましたが、回復したり、昨日、今日はまだまだ寒い。

明日まで1月、2月があると思えばこんな感じなんでしょうが・・・

1月は例年の1月よりぺ-スが違ったように思いましたが、

終われば早かったような・・・

全体的には、しっかり来院していただく午前診と

工夫を考えたりしないといけないと思ったり、反省もあった?午後診

+午後診は、ガマンノトキかも知れません。

このせいばっかりにはできませんが、緊急事態宣言再発令の1月。

やはりいつもと違うようにも思いました。

昨年の3.4.5月の発令時よりは全然違いますが、

昨日、今日に久しぶりにみえた中学生も、部活は制限あり?(対外試合は全くダメ)で負傷原因は『体育』でした。

それでも、来るべき解除後に向けたり、春に向けてしっかり体制はしないといけませんね。

と、12月からの『ケガの患者さん』ほぼ治癒になりましたので、これは良いことですね(指も掌側靭帯負傷、足首骨端線離解、肋骨部損傷×2名、指のmp関節負傷)

2月、目の前の患者さん、症状、ケガの治療に専念してしっかり治療、対応していきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年センバツ高校野球、京... | トップ | いつもと違うマラソン、駅伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事