ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

いつもと違うマラソン、駅伝、ジョギング

2021-01-31 15:16:39 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今日はテレビで大阪国際女子マラソン。


東京オリンピックマラソン内定の2選手が、最初から日本新を目指して・・・

ぺ-スメ-カ-に男子、川内選手にも驚きました。

いつもと違い、周回コ-ス。

この状況でいきなり日本新にチャレンジというもの大変でしたが、見るものとしては面白く。

結局、1位は大会新、2位は自己新とこの状況でもしっかり記録を出せる凄さ。

解説?で有森さん、高橋さん、野口さん、千葉さんに時折、出てくる渋井さんにも私はテンション上がりましたが・・・

例年なら、都道府県女子、男子駅伝、大阪国際女子マラソンと各日曜日にあるのが、今年は今日だけ・・・

都道府県駅伝を見て1月を感じる私も、本当になく、1月らしくないとおもっています。しょうがないですが・・・

身近な所でも、12月に練習が始まったと聞いていて、コ-スも周回コ-スに変更し開催予定の、京都府市町村駅伝も中止。

いつもコンデショニング、治療で患者様としてありますから、いつもと違う。

でも、私の生活では(興味ないでしょうが)


大した距離ではないですが、1月にこれだけ走るのは珍しい。

それぞれに『いつもと違う』ことがあり、

また2月もいつもと違う感じはありますが、

コツコツと治療をしていくだけです。

今日で1月終了、

明日からの2月もよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月治療日終了 | トップ | 2021年2月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事