ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

7月第2週スタ-トです。

2021-07-05 21:39:36 | 私の生活
皆様、こんばんは。

本当に蒸し暑い1日で、梅雨本番で過ごしにくいですが・・・

兆しはありましたし、

ようやく、スポ-ツの試合は予定にのった感じがありますので、

週明け、運動クラブ生、運動をされる方が加わり、

皆さん、コンスタントな来院でした。

今週末は、まず、7月の公式戦重なる第1弾。

治療、ケア、テ-ピングなどしっかりフォロ-です。

ちなみに、治療の際の材料も、

・三角巾 ・固定材料 ・シャワーカバ- ・テ-ピングと『怪我』に対しても注文が多くなってきています←運動をされる方も多く、怪我も多く、これが反映されている注文品。


2回連続、楽しい中身でした。

日本人100mの話がメインでしたが、

私は、瀬古さん、谷口浩美さんの対談が一番面白かったです。

それでは、今週も元気にスタ-トです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モーニングに合わせて | トップ | 数少ないけど統計とったら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事