ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今月の月刊『えふ』投稿は

2017-04-26 21:13:04 | 投稿
皆様、こんばんは。


肌寒い雨の1日でした。


連休前も『アメニマケズ』とはいきませんでした。



少しゆっくりな1日でした。



連休に向けて、大きな怪我の急性期の運動クラブ生が今のところない分(包帯固定の方はありますね)、少し私としてもGW前とはいえ、少し気持ちゆっくり(笑)



それでも、今日のラスト数名は高校生。


ほぼ高校3年生でしたし、GWの遠征、大会、練習試合それぞれに向けて故障、コンデショニングの方ばかりでした。




さて、今月の月刊『えふ』さんには、依頼があり、健康雑感を投稿させていただきました。






シンプルなことですが、新生活から1ヵ月になる方、年度代わりの忙しいこの時期に忘れがち?


自分のの体調、体と向きあること。


それも難しくないことで・・・


今回の記事は結構、お気に入りかも?って自分で書いておきながら(笑)


こちらは昨日の産経新聞連載企画、日本柔道整復師会の『技あり!ほねつぎ健康術』が掲載されました。


こちらもこの時期にぴったりの内容です。


参考に・・・・






いや、話変わりますし、久しぶりに目茶苦茶面白かった阪神ネタ。


時間があり、ダンカンさん・金村さんファンの方は聞いてみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=yw603eDe8EQ


ダンカンさんの的確な阪神分析、阪神愛が感じれます。


※ちなみに私は金村さんファンでこのラジオをユ-チュ-ブで毎週聞いております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことあるんや?(笑) | トップ | 4月の気づき~後半編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿」カテゴリの最新記事