(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

第32回渋谷区くみんの広場に出展しました。

2009-11-14 16:31:30 | やまなし観光情報(その他)

10月31日(土)~11月1日(日)の2日間、
渋谷区代々木公園において開催された
「渋谷区くみんの広場」に山梨の観光と物産のブースとして
出展をしました。



当日は2日間ともかなりの人出であり
山梨より持ち込んだ野菜や果物も大変盛況で
沢山の方々にご購入いただきました。



また、観光アンケートや観光案内も実施し
山梨の魅力をより多くの方々に知っていただく場として
活用しました。

山梨県内を出身とした方々もこのブースに
多数、足を運んでいただき山梨話でも花が咲きました。



こういった多くの方が集まるイベントに
やまなし観光推進機構としては数多く参加し
より多くの方々に山梨の魅力をアピールしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。