(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

EXPASA談合坂だより vol.33

2013-01-21 11:47:26 | EXPASA談合坂だより

毎週末、やまなし観光推進機構の観光ナビゲーター2名が中央道下り線・EXPASA談合坂・ツーリストガイドにて、山梨県内の観光案内を行っております。 

今日は1月19日()~1月20日()のEXPASA談合坂の様子を報告いたします。

 

一年で最も寒さが厳しくなる大寒での観光ナビゲーター。

寒い中でも、多くのお客様で賑わうことを期待して談合坂に向かいました!

 

1月19日()

談合坂SAに到着すると、雪が多く残っていました。

談合坂SAの外はとても寒く、お客様はすぐにSA内に入ると思いきや…

 

外で談笑したり、お茶を飲んだりしていました。皆様、お元気で何よりです♪

談合坂SA内をご利用頂いたお客様は、皆様が外にいたためか、それほどのお客様で賑わうことがありませんでした。

 

1月20日()

日帰りでスキーまたはスノーボード・イチゴ狩り・温泉を目的に来訪されたお客様の問い合わせを受けました。

 

☆山梨は、スキー・スノーボードなど寒い冬でもできるスポーツ施設が多くあり、魅力に溢れています☆

 

何度も言いますが…

☆☆山梨は、イチゴ狩りなどフルーツ狩りができる施設や温泉施設も多くあり、魅力に溢れています☆☆

 

もう聞き飽きたかと思いますが…

☆☆☆山梨は、冬でも楽しめるイベント(イルミネーション、冬花火など)もあり、魅力に溢れています☆☆☆

 

寒い冬でも魅力いっぱいの山梨にぜひぜひ遊びに来て下さいな♪

 

休日には観光ナビゲーターが観光案内も行っております。

談合坂にお立ち寄りの際はツーリストガイドまで是非とも足を運んでみてください!!  

1月12日()からは富士の国やまなし国文祭もスタートしたので、イベント等の情報も随時提供していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。