(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

ゆるキャラ祭りin八王子って感じマル(;^ω^A

2013-01-20 15:24:18 | 【菱丸通信】

広島で開催されている全国男子駅伝の結果も気になっちゃうところだけど

もっと気になっちゃう八王子キャンペーンの続きマル

そのマルだけじゃないマル

山梨の人気ゆるキャラたちがJR八王子駅をジャックしちゃったマル

ひとり(1体、1頭)ずつ紹介しマル

写真左からJR東日本山梨キャラクター「モモずきん」ちゃん

ピンク色の頭と緑のブーツがカワイイマル

茶色いタヌキorクママルは省略しマル

八ヶ岳観光圏のはっぴーちゃん

毛布みたいにふわふわだったマルブルーのマフラーも素敵マル

吉田のうどんぶりちゃん

真ん丸おめめと日本一って前掛けがカワイイマル具だくさんなのもうれしいマル

そして山中湖の姫まりもちゃん

赤い着物が素敵マル

八王子のみんなとじゃんけんして遊んだみたいマル

みんな勢ぞろいすると・・・

すごい人だかりマル

そんな中マルは・・・一人だけよそ見してみたり

大相撲開催中だから土俵入りのマネしてみたり・・・

八王子GIRLたちの熱烈な歓迎を受けてみたり・・・たぶん

A 左の何あれタヌキじゃねえ

B 違うってクマだよ

C ってかモフモフじゃねえ茶色じゃねえって言ってるマル

中には

大胆にも接近戦を仕掛けてくるGIRLたちもいたマル

ってなわけで八王子はもちろん多摩地区のみんな、THANK YOUマル

マルのおうちがある甲府には八王子駅からは特急あずさ号・かいじ号でたったの1時間マルお弁当ムシャムシャして、ウトウトしたらあっという間に着いちゃう近さマル

みんな冬から早春の山梨にぜひ遊びに来てマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。