(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

ゆかいな仲間たちがいっぱいw(゜o゜)w  ひし丸隊長のGW(後編)

2012-05-13 16:16:09 | 【菱丸通信】

前編から引き続き、読んでくれてThank you マル

さてとご飯にするマルなに馬刺しが食べたいじゃあ恵林寺近くのお店に行くマル

にんにくorしょうがでいただきマル

鳥もつもあるけど、桜もつ(馬もつ)もgoodマル

こちらは味噌味で、さっぱり風味マル追加でマルは焼肉ランチセット注文するマル

このボリュームで¥1,050マル

網でジュージューするマルよ

腹ごしらえもすんだマルから、ちょっとドライブするマル約50分こちらの道の駅へ

道路をはさんで反対側には新鮮なものがいっぱいの農産物直売所もあるマル

店内をさっそくマルcheck

WILDだぜぇマルムササビが売ってるマルじゃなくてクマさんの立派な毛皮マル

手触りはちょっとリンスしてあげたくなる感じマルええっとお値段は・・・値下げしました

もちろん、今から旬を迎えるさくらんぼもあったマル

こちらは桐の箱に入った高級品マル

サクランボちゃんとサクランボくんワインも売っていマル

じゃ、つぎは善光寺&かいてらすへGOこちらにはこんな超高級品が

値段はなんと3億円さすがにお手上げマル

次は武田神社にお参りするマル

太鼓橋を渡って・・・

石段を登って・・・お祈りお祈り

『マルがもっと人気者になれますように・・・』

境内を散策すると・・・

キ・レ・イな音色の水琴窟があったマル

もっと紹介したいスポットがいっぱいあるマルけど今日はこの辺で

みなさんも魅力いっぱいの山梨に遊びに来てマルよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。