(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

来週はハードスケジュールマル\(;゜∇゜)/

2012-07-21 10:30:36 | 【菱丸通信】

今日はひんやり涼しいマル

でもマルはあんまりバタバタ動くと白いモフモフの裏にあせも出来ちゃうからからおとなしくしてるマル

炎天下は危険マルみんなもちゃんと水分取るマルよ

19日(木)にはブドウがいっぱいの甲州市勝沼町で37.8度(全国一)、東京都心でも35.1度の猛暑日ワンちゃんのお散歩は肉球に優しい朝夕でお願いしマル

涼しいマルのおうちでみんなをお出迎えしたいけど、機構の優しいお兄さん、お姉さん(こう書かないと、後で大変なことになるマル)たちと一緒にいろんな所に行かなきゃいけないマル

まずは、23日(月)東京都文京区にある椿山荘(http://www.chinzanso.com/)で素敵なランチをムシャムシャじゃなくて、山梨の県産品をPRしてきマル

24日(火)には甲府市のアイメッセで「やまなし食のマッチングフェア2012」(http://www.yamanashibank.co.jp/hojin/service/3237.html)におじゃましマル

いっぱい試食して銀行のえらいおじさんと写真撮るマル

東京日本橋の富士の国やまなし館にも行きマルこちらは24日(火)、25日(水)開催の「富士の国やまなしフェア」(http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/topics/yamanashifes2012.html

やまなしの美味しいものいっぱい

マルと並ぶ山梨のスター「とりもっちゃん」(http://ameblo.jp/kofu-torimottsuchan/)も遊びに来てくれマル

頭が大きいからが小っちゃく見えるマル

さっそく駅すぱあとさんで乗り換えcheckマル、子供料金、手荷物扱いはナシでお願いしマル

みんな熱中症には気をつけるマルよ、まったね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。