(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

R140を通って、源流まつりにGOヘ(*゜∇゜)ノ

2012-08-12 11:01:27 | 【菱丸通信】

オリンピック・ボクシング48年ぶりの金メダル

嬉しすぎる寝不足&お盆休みなみんないかがお過ごしマルか

マルはウトウトしながら、高校野球の応援するマル今日は山梨県代表の東海大甲府高校の試合があるマルさ・ら・にVF甲府の試合も18時から中銀スタジアムでありマル甲府&水戸サポーターのみんな、時間があったらマルのお家に寄り道していってほしいマル

さて、今日もステキな街を紹介するマル

今回はこちら

「山梨市」マル左手が西沢渓谷、右手が市のマップマル

パンフレットにはイイとこ全部のせ!って書いてありマル全部のせ!ってでメンマ・チャーシュー・味玉・ネギ・なるとetc、場合によってはニンニク追加みたいな感じマルかな

必殺アコーディオン開き

フルーツ・花・文化・食・自然・温泉とまったくスキが見つからないマル

裏には見やすいMAPも

ちゃんと案内標識まで載っていて、すっごい親切マル

山梨市といえば西沢渓谷も見逃せないマル左手に持っているパンフレットを裏返すと

有名な七ツ釜五段の滝はもちろんそれ以外にも滝だらけマル

山梨市はよ~く見ると長野県&埼玉県と隣り合わせマル分かりづらいけど

左手が長野県川上村、右手が埼玉県秩父市になりマルそんな山梨市&川上村&秩父市が強力タッグを組んで来週19日(日)に開催するイベントが『第7回笛吹川源流まつり』http://www.yamanashi-kankou.jp/yamanashi/event/7th_genryu.html

会場はこちら

埼玉県のみんなは・・・

をlet's go

甲府方面からはR140号をDASH途中、山梨市内にもうひとつある道の駅で休憩もオススメマル

きっとステキすぎる清流とたっぷりのマイナスイオンがみんなを待ってるマルよ

じゃあマルは高校野球見るからの前に居座りマルまた来週マル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。