(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

イオンで信玄公祭りをPRしたマル!

2012-03-20 14:59:26 | 【菱丸通信】

JR身延駅での式典から観光推進機構VOXY(ひし丸号)でイオンモール甲府昭和へ移動したマルホントはふじかわ号でひとっ飛びしたいけど、手荷物になっちゃうから

隊長は忙しいマル

ちょっと待っててね、良い子のみんな

到着 

足長~栗山千明さんがいらっしゃいませ

 3/17、18に開催したマル

会場ではイベントが盛り沢山

まずは、お子様向けの鎧を着て記念撮影

皆の者、さくら広場に集うのじゃ

 

 

ぴっかり高木さんといしいそうたろうさんと一緒に

その横では、ひし丸ぬり絵コーナーも大盛況

 きれいに塗れたマルかな

あれれ大きなお子様が塗ってるマル 力作がいっぱい集まったマル

 その数、なんと250枚今、イオン甲府昭和3Fフードコート内に飾ってあるから、みんな見て欲しいマル

じゃ、マルは午後からのライブの前にちょっと休憩するマルお弁当があるマルか

 向こうのチョコも食べるマルあ、マルにはもう1個お弁当があったマルおなかがすいたからもう1個たべちゃうマルJR東海さんからいただいたお土産を開けるマル

 みのぶまんじゅう付き

 完食

2日目にはこんなお弁当が

 ちょっぴり肉食系マル

さあ、ライブ会場に急ぐマルCPのメインイベント、マルとじゃんけん大会

勝った人だけ、プレゼントあげるマル最初は

 じゃんけんぽん

 マルは良い子のみんな、けっこう強いマル勝ち残った猛者にはミニカーや可愛い水筒、文具セットをプレゼントみんな楽しかったマルか

なに、笛吹市から忍びの者が参上したマルかこうしちゃおれんワン

 指令があるマル

 忍者を倒すマル

見事倒して、指令を受けるとピーチジュースや石和温泉の素などのほうびがもらえるマルよ

さらに歴代の信玄公祭りのポスター展示や各種パンフレットで大々的なPRも忘れずにしたマル

 こんな感じマル

もちろん、ぴっかり高木といしいそうたろうさんの爆笑ライブも

武田信玄上杉謙信、川中島合戦inイオンモール甲府昭和マル

 ぷぅぅ~

マルは上から目線で爆笑ライブを見たマル

 高いマル

 がんばれ信玄

 やられた~ん

そんな爆笑満載のお二人のブログはこちら

http://pikkari.laff.jp/(ぴっかり高木の「ふにゅ〜(:_;)」でごめん(:_;))

http://ishiidesu.laff.jp/(よしもと芸人いしいそうたろうの「ちゃっかり猫が好き」

今回のCPをバッチリ紹介してくれていマル、ぜひともcheck it outマル

さあ、信玄公祭りまであと17日、カウントダウンが始まったマルよ、時間が無いマル

今週末は静岡に行くマル美味しいさん待っててマル

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。