(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

甲斐の国マルシェに行ってきたマル(・Ω・)ノ

2012-09-01 15:15:24 | 【菱丸通信】

8月27日(月)、28日(火)の2日間、JR新宿駅西口地下広場で開催された「甲斐の国マルシェ2012』に遊びに、観光PRに行ってきたマル

案内看板マル

数量限定だけど、みんなにプレゼントを用意しておもてなししたマル

会場には新鮮な野菜や果物、ワイン、スイーツ、ステキな傘など山梨のとっておきの逸品が盛りだくさんだったマル

そのままムシャムシャOKマル

今シーズン最後の桃マル、早いもの勝ちマル

マルの観光案内コーナーも機構のお兄さん(こう書かないと怒られるマル)を中心にMEETING中マル

身延町さん、上野原市さん、笛吹市商工会さん、石和温泉観光協会さん、リニア推進課さんも参加してくれたマルThank youマル

さぁ、マルは会場を練り歩くマルガオーッじゃあマルはお昼にするマル、後はお兄さんたちにおまかせして・・・しょうが焼き定食をパクパク、驚きのワンコインマル

何事もなかったかの様に観光コーナーに戻るマル

温泉の素や

たっぷりのお買い物にもOKなエコバッグ等をみんなにプレゼントしたマル

午後もお散歩じゃなかった、会場内をくまなく練り歩くマル

ステキなネクタイやとうもろこし

マルのおうちではすっかりおなじみの山梨屋さんも大盛り上がりで営業中マルも乱入

マルが暴れまわってる間も観光コーナーは好評営業中マル

4月は「信玄公祭り」、9~11月は「ぶどうEXPO」に来てマル

20時で1日目終了

早くシャワー浴びたいマル

徒歩5分ぐらいでマルのお宿に到着お部屋からはこんな夜景が

お兄さんはをガブガブマルはをムシャムシャ

から揚げにマヨネーズは危険すぎる組み合わせマル

2日目は愉快な仲間たちが遊びに来てくれるみたいマル楽しみマル

その模様は次回マルブログで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。