(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

ゆかいな仲間たちが遊びに来たマルo(〃^▽^〃)o

2012-09-01 16:21:45 | 【菱丸通信】

良い子のマルはちゃんと早寝早起きでちゃんと朝起きたマル

朝ごはんもそこそこに西口地下広場に向かうマルマルはこちらの入り口から登場

みなさん2日目もお客様の対応に大忙しマル

2日目は甲府市さん、国民文化祭課さんにも参加してもらってさらにパワーアップ

ということは黄色い方や、末広がりな方も・・・やっぱり遊びに来てくれたマル

とりもっちゃん

 

カルチャくん

2日目はこんなプレゼントを用意したマルマル印のミネラルウォーター

お隣ではこんなイベントが・・・ピエロのクラウンショーってどこかで聞いたことあるマルあっ昨年、談合坂SA(上り線)「ゴーイングハイウェイ」で楽しいショーで会場を盛り上げてくれた「クラウンサクちゃん」マル

また談合坂SAで一緒にパフォーマンスしたいマルね

最終日は17時で終了マル

みんなお早めにマルマルは秘密の出口から脱出マル抹茶ソフトクリームの誘惑マル

油そばを食べて

上野駅に向かいマル大好きなではなくマルはこう見えてもハードスケジュールマルそちらの様子は次回ブログで紹介しマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。