(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

おじいちゃん、おばあちゃんと触れ合ってきたマル(o^∇^o)ノ

2012-06-01 14:10:09 | 【菱丸通信】

先月28日(月)、ワタミの介護株式会社様(http://www.wataminokaigo.net/)から『ワタミの介護 日帰り温泉バス旅行 at フルーツパーク富士屋ホテル』に招待していただいたマル

ちなみにフルーツパーク富士屋ホテルさんについてはこちらをcheckするマルよhttp://www.fruitpark.jp/

一緒にお風呂でも入って・・・じゃなくてマルは観光キャラバン隊長として、約400名のおじいちゃん、おばあちゃんのお出迎えをしたマルちゃんとしたお仕事マル

マルと並ぶ山梨の大スター「とりもっちゃん」(http://ameblo.jp/kofu-torimottsuchan/)も駆けつけてくれたマル

一緒に写真に写ってるの黄色いやんちゃな子は「ワタミマン」、緑のさんは「カメ吉」くん、ピンクのさんは「ユメ子」ちゃんマル3人のゴキゲンなプロフィールはこちらをcheckするマルhttp://www.hohoko-style.com/creative-works/wataminokaigo/character/index.html

この温泉旅行は山梨での実施は2回目マルおじいちゃん、おばあちゃんの「温泉に行きたい」の願いを叶えるべく企画されていマル山梨の温泉を選んでもらってthank youマル

お食事会場にも特別ゲストとしてお招きいたただいたマル

ちゃっかり菱丸旗も

大道芸人のじっきぃさん(http://www.colorful-pocket.com/~jicky/index2.htm)、びぃとさん(http://www.geocities.jp/klownbit/)の華麗な技の数々が披露され、途中から「ワタミの介護」渡邉美樹会長(http://ameblo.jp/watanabemiki/)まで飛び入り皿回ししたりと会場は大盛り上がりだったマル

じゃ、お見送りまでちょっぴり休憩あ、お弁当、お弁当うれしいな

おかわりナシ、お残しは厳禁で

おじいちゃん、おばあちゃんたちも美味しい食事と気持ちいいお風呂、富士山は見えなかったけどすばらしい景色を満喫してくれたみたいマルマルもたくさんの笑顔に会えて嬉しかったマル

また、来てほしいマル

最後は「ワタミの介護」のみなさんと記念撮影楽しい思い出になったマルよ

企業関係者の皆様、温泉旅行などの計画ありましたら、お気軽にマルまでお問い合わせPleaseマルたっぷりと盛り上げ、おもてなししマルお弁当付きなら、大歓迎マル

お電話(055-231-2722)またはメールkankou@yamakan-sk.jp まで待ってマ~ル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。