etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

10月17日(日)のつぶやき

2010年10月18日 | つぶやき(twitterより自動更新)
20:13 from web
朝から5時間会議し、午後から資料作りに終われていた町内運動会の仕事がようやく一段落。や、やっと武生旅行の荷造りができる(泣)
20:15 from web
さっき運動会実行委員長(70歳ぐらい男性)のところに資料を届けにいったんだけど、半袖Tシャツ姿で「いま山から帰ってきたんですよ!歩き回ったから暑くて!」と言われてビックリ。元気ーっ。
20:16 from web
運動会実行委員長がなんて似合う人なんだと感心しちゃったよ。ハヤリの高級自転車で長距離走ったり、運動会も競争系にガンガン出るらしい。すごい。運動神経悪くて、スポーツしない家に育ったので、なんかほんとにスゴイって思ってしまう!
20:46 from web
デジカメフル充電おっけー!
20:48 from web (Re: @kinnokotori
@kinnokotori へーと思ってスグTVつけたけど、さすがに間に合わなかったです・・・。
22:54 from web
自分めも:高速バスの予約券わすれるな。
22:54 from web
(・・・ちょっと忘れそうになっていた・・・)
22:55 from web (Re: @kinnokotori
@kinnokotori 天乃小舟さん!きれいな名前ですね。サイン色紙だらけなんて、豪華な店内~。拝見したかったなぁ・・・。
23:16 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure けっこう前に予約しますからねぇ・・・。大事にしまっておくと、当日は忘れるっていう(汗) 新幹線や近鉄の切符だと、財布に入れておけるんですが。
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿