etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月06日(金)のつぶやき

2009年11月07日 | つぶやき(twitterより自動更新)
08:32 from movatwitter
前のケータイを開いたら、画面がすごく小さく感じる…。数日前に変えたばかりなのに懐かしい…
22:21 from web
中日劇場に「レザネ・フォール」を見に行こうと思ってて、チケットを買うの忘れてました。早いとこ買わねば!
23:08 from web
そういや、明日は結婚パーティ行くんだな。デジカメの電池を充電しないと・・・。
23:13 from web
もう23時か・・・。まだ寝るまえにやることがイロイロ残っているなぁ・・・。
23:17 from web
家事をはじめる前にちょっと新聞読もうかね。
23:21 from web
へー。名古屋にブックオフが初の新刊店作るのー。ブックオフスーパーバザーだって。本、衣料、ゴルフ用品とか中古のお店の集合体みたいな感じ?そこに新刊店が入るの?
23:24 from web
名古屋は大型書店が、「華々しく出店→縮小」が多い印象だよね。だからけっきょくコアな本は「丸善」頼みになっちゃうよね。ブックオフの新刊店、専門書も置くのかなあ。・・・ないか。
23:26 from web
なになに、プランタン銀座の意識調査によると、女性がクリスマスに期待するプレゼントの金額は2万円下がって2万9888円?・・・えっ。下がってその値段!?高っっ!!
23:29 from web
クリスマスにカップルが高額プレゼントをやりとりする慣習って、ホントにこの世のどこかにあるの?わたしはもちろん経験ないし、わたしの周囲じゃあそんな話、聞いたことないんだけど。
23:39 from web
そろそろ新聞片付けて家事やりますか・・・。
23:47 from web
ひさしぶりにaccessの曲を聴いてます。90年代がよみがえるわ。Lyin' Eyesは名曲だのう。
23:51 from web
90年代の活動(3年間)より、再結成時代(2002年~)のほうがもはや長いことに気づいて衝撃。感慨深いです。
23:52 from web
おっと。家事でした家事。家事やります。家事家事。(だからやるのが遅い!)
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カステラ評論家)
2009-11-07 07:32:47
 プランタン銀座に集う女性はきっと上流社会のお嬢様やお姉さまですよ。

 いわゆる大手百貨店とは違ったおしゃれなデパートですからね。

 でも、創業者は「良い品をどんどん安く。より豊かな社会を」と語っていた伝説のカリスマ、中内功さん(ダイエー創業者)です。
返信する
カステラ評論家さまへ♪ (なまいきむすめK)
2009-11-07 17:37:30
へえー。プランタンって、ダイエーの中内さんが作ったんだー。(知らなかったです。)
プランタン銀座、一回寄ったことありますよ。なんか催事で靴を一足買ったような。
そんなに高くないのに、名古屋にはないかんじのセンスいいデザインの靴がみつかって、
「さすが花のお江戸じゃ~」
と田舎者丸出しな感心をしたのを覚えてます・・・。
返信する

コメントを投稿