etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

10月19日(火)のつぶやき

2010年10月20日 | つぶやき(twitterより自動更新)
09:29 from モバツイ
福井鉄道って路面電車なのねぇ。駅舎さがしてウロウロした挙げ句、聞いてたどりついたら路面電車でビックリしたわー。
09:32 from モバツイ
と思ったら、路面ゾーンが終わって線路出現。途中からふつうに鉄道になったー!面白い電車だ福井鉄道~!
09:36 from モバツイ
そういえば、越前鉄道の田原町駅?の真ん前の会館?に、氷川きよしのツアートラックが二台も止まってた。
09:40 from モバツイ
氷川きよしが今、福井にいるんだねー。演歌って本人と衣装があれば舞台ができるイメージだけど、トラック二台ぶんも荷物あるんだ~。どんなセット持って回ってるのかな~。
13:02 from モバツイ
いやあ、楽しかった♪武生は楽しいわぁ。
13:04 from モバツイ
電車の都合で超ギリギリにしか着かなかったから、結局、へしこ二本抱えて劇場に来ちゃったけど(汗)
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿