山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

11月2日(土)横浜創学館 練習試合

2019-11-02 20:38:08 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
選手権前、最後の練習試合。午前中、横浜創学館とやらせていただきました。なかなかいい内容の試合ができました。
控え組の試合もしっかりやらせていただきました。
ありがとうございました。
控えはとしては、誰が入っても戦力になるレベルになってきており、ベンチ入りメンバーを決めるのに、苦渋の選択をしなければなりません。ある意味、監督として、一番辛い瞬間でも有りますが、仕方ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿