山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

6月19日 インターハイ予選 2日目 途中経過

2022-06-19 12:53:16 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録


残念ながら、橘高校にストレート負けでした。クイックはかなりの精度で決めることができましたが、レセプションを含め、まだまだ課題があり、選手権までにそれらをどれだけ埋められるか。また挑戦です。
藤沢翔陵会場では、弥栄が金井に敗れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NPE)
2022-06-19 12:59:57
金井Vs弥栄は波乱とは思えません。順当です。
返信する
Unknown (yamakita-volley)
2022-06-19 13:09:47
ごめんなさい。シードからしてもそうなりますね。お気を悪くされてしまったら申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿