山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

三送会

2023-02-18 18:33:50 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
3年ぶりに、三送会を開催することができました。
現役生も含めて、たくさんの保護者の方も参加していただくことができました。
午前中は、3年生対現役チームを3セット、その後親子バレーをやりました。好プレー、珍プレーが出て笑顔が弾けていました。


午後からは、1、2年生によるパフォーマンス、3年生からのメッセージ、保護者への感謝の言葉等盛りだくさんの楽しい会となりました。
準備をしてくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。
3年生も最後の選手権で最高の試合を見せてくれてありがとう。卒業後も後輩の指導に来てください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿