やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2011-04-05 09:03:56

2011-04-05 09:03:56 | 日記・エッセイ・コラム

4月、、、、、

わが家では、、、

一人が旅立ち、、、

一人が、、戻ってまいりました、、、

といいましても、、卒業したわけでなく、、、

まだ一年残ってるわけなんですが、、、

授業が、、週1~2回ということで、、、

友人のとこにたまにやっかいになりながら、、

こちらから通うということになりまして、、

私の経験上、、、

3年、4年が、学生生活で、、もっとも充実し、

いちばん楽しい時期で、、

かわいそうなんですが、、、、、

父親として、、、情けなく、、、

生活道具は、、

そのまま息子にスライドで、、、

新たに買ったのは、テレビぐらいで、、、、

そちらも、、大変助かりまして、、、

2週間ほど、車庫に置きっぱなしで、、、

そしてそのまま、、また、もっていきました、、。

まあこれで、、毎週のように続いた愛知行脚が、、

一段落で、、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿