やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

うまくいかない、、、で

2021-02-01 20:17:01 | 山とスキー
一応、来たときは天気も良く、、、、、



が、、だんだんと曇りはじめ、、、、、

コブが良く見えず、、、、、



コブは硬く、、細かい、、、、

先日、師匠が言っていた板を引き上げる、、、、

を意識して滑りますが、、、

全然うまく滑れず、、、、、、

なんか限界だろうか、、、と感じ始め、、、

これじゃいかん、、、、ということで、、、

やはり基礎からやり直し、、、ということで、、、

ボーゲンで滑ってみる、、、、、

これが大変、、、、、

全然滑れん、、、、、

コケまくり、、、、、

何とか滑れるまで相当滑りまして、、、

おそらく今まで一番滑ったんじゃないかと、、

おかげで体のあちこちが持たなくなり、、

道は険しいですねぇ、、、。




、、



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿