やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2011-01-02 16:32:46

2011-01-02 16:32:46 | 日記・エッセイ・コラム

寝正月で、、、、、。

ずぅ~と、、、テレビ見てまして、、、

我が家では、、

正月の一週間ほどだけ、こたつが登場いたします、、、

こたつに入りながら、、横になってテレビを、、、、。

録画したのと、、スポーツ番組、、、、、。

こんなに長く家にいたのは、久しぶりで、、、

本来なら、スキーに行ってしまうところなんですが、、、

先日、、スキー場でず~と、ずらしの練習してて、、、

片方がうまくできず、、そればっかししてて、、、

左の膝と、足首が、、ちょっと痛く、、、、

なんとなく、その気になれず、、、、、。

インターネットでスキー映像見て勉強で、、、

はやく、、克服して上手になりたいもんですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿