やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

雨の中で、、、

2013-11-10 16:00:46 | 日記・エッセイ・コラム

雨だったですなぁ、、、、、

富山県市町村対抗駅伝、、、、

晴れた中で走りたかったでしょうね、、。

沿道の応援も少なく、、、

と思うのは私だけかも、、、

選手達はそんなことお構いなしって感じで走り抜けていきました。

Img_4506

先頭は富山市、、、

Img_4507

あとは、ちょっと開いてて、、、、

Img_4509

Img_4511

この交差点は同じ道を帰る最初の交差点で、、、、

ぐるりと回って違う方向から選手が走ってきます

今度は男子が走ってきて、、、

Img_4517

Img_4518

やはり富山市トップ、、、

Img_4520

昔から見ると選手達、速いです、、、、

Img_4521

今回は高岡市,良くなかったみたいで、、

十数年前は市町村たくさんあったんで見てる時間も結構ありましたが、、、

その後の市町村合併で、市町村激減したんで、、なんか、すぐ見終える感じです。

その分、各市の選手の層も厚くなり、自然にレベルも高くなり、、、

それが、速い子ばかりになっていくんでしょうね。

今回は、トップと次は開いてたけど、、あとはそんなでもなく、トップと、最後とのタイム差は、そんなに開いてないんじゃないかと、、

見てて思ったけど、、みんないい体してます、、。

走り方もかっこいいし、、、

ここ、高校生の男子の走る区間だったけど、みんな本職じゃないかと、思われるほどでした。

もう、、陸上部以外から借りてくるってのは少ないのかもしれませんね、、。

毎回のことですが、見てると胸が熱くなります。

選ばれたものってのは、、やはりどこか違いますねぇ、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿