やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

営業最終日、、、、で

2021-03-15 10:23:45 | 山とスキー
昨日朝、、新聞のスキー場情報、、、、



右隅に、、、、終了と、、、、

世間はもう春なんですよねぇ、、、、

イオックスアローザも昨日が営業最終日で、、、、

お昼前に行きましたが、、、

駐車場も平日くらいの混みで、、、、、

リフト待ちもなく、、、、、



下のゲレンデはだいぶ雪も減り、、、、、



まあ、、上部はまだまだいけそうですが、、、、



お馴染みさんはじめ基礎系の人達も結構来てて、、、、



コブのラインは3本もできておりました、、、、

その3つのラインを順番に滑りまして、、、、

深い、細かい、硬いと、、

それぞれいい練習になりました、、、

3時過ぎから一人減り二人減り、、、と

私も疲れたんでどうしようかと思いましたが、、、

いや、、もう最後だし、、、、と

終了の4時まで滑り、、、、

一区切りをつけたいと、、、

ということでリフトが止まるまで滑り、、、、

よし、、終わった、、、と、、、

一人満足で、、、

その後、ゆっくりと滑り降り、、、、、



この景色も当分見納めで、、、、、

今シーズンもお馴染みさんらと会え、、、、、

皆さん元気で、、、、良かったです、、、

私も今シーズン同様、、、

来シーズンも元気で滑りたいと思っとります、、、。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿