やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

息抜き、、で

2014-05-24 19:12:23 | 山とスキー

先日、、白馬へ、、、息抜きに、、、

Img_5448

どかっと腰をおろし 、、、

ここでコンビニで買ったお昼を、、、、

そのあと、、しばし昼寝、、、、

Img_5455

白馬ではチューリップ真っ盛りで、、、

ぶらぶら歩きまして、、、、

だ~れもいない、、、、、

たまに車が通るだけ、、、

Img_5456

Img_5463

ゴンドラも運休中なんで一番静かなときかしれませんな、、、、

Img_5470

静かで非常によい、、、。

お金と暇があったら、、ず~と居たいもんです、、。

でも、、両方ないので、、、、、。

帰りみち、、国道じゃなくてスキー場沿いの道を通って、、、

途中、トイレ休憩でちょっとよらせてもらい、、、

Img_5473

子供が小さいときそこそこ利用しまして、、、、

かって知ったるって感じでトイレへ一直線、、、、

Img_5471

ここ、冬はスキーのロッカーが置いてあるところ、、、

Img_5472

ちょうど観光バスが到着し、、

中国か台湾の人かわからなかったけど、、

たくさんのひとがおられました、、、。

白馬付近でも、、

いまや、一年中見かけます、、。

たくさん来日してるんでしょうねぇ、、、。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿