やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

快晴、、、で

2024-01-17 18:48:38 | 山とスキー
数日前から天気がいいのは判ってたんで、、、、



予定通りの行動を、、、



やはり、、、、

屋外のスポーツは晴れが一番ですねぇ、、

風もなく、、、まあ最高の一日で、、、

コブも残っておりました、、、、、



少し雪をかぶっておりましたが、、、

滑ってるうちに硬い下地が出てきて、、

いびつなコブでしたが、

まあ、、、それはそれで、、、、

いい練習になりました、、、

雪もそこそこ積もったようで、、、

滑走不可だったこの急斜面も滑れるようになり、、



まあ、、写真ではあまり急には見えませんが、、、

雪もまだ締まっててなかなか気持ちよかったです、、、

こんな天気も今日一日だけみたいで、、、

明日は雨の予報、、、、

その後も当分晴れそうもなく、、、

貴重な一日でしたねぇ、、、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿