やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

雪が、、ない、、、で

2016-04-29 09:18:49 | 山とスキー
ゴールデンウィークの始まりで、、

久しぶりに八方尾根スキー場のライブカメラ見ましたが、、、



、、びっくりで、、、

4月中にこんな感じになるのは、、、、

私が知ってる限りでは、初めてじゃないかと、、、

もう滑れるのは、、、

この上のゲレンデと、黒菱ゲレンデのフラットな方ぐらいなんじゃないでしょうか、、。

でも、今まで良く持ったと思うべきで、、、、

スキー場の方たちの努力なんでしょうねぇ、、、。

先週、、行っといてよかったとつくづく、、、。

まあ、、、雪少なくても、、

天気が良けりゃ、、

ビール飲んでぼ~と景色見るのも、、

それはそれでありなんじゃないかと、、、

思いますけどねぇ、、、、。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿