やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

酷寒で、、、

2014-02-07 09:27:02 | 山とスキー

昨夜のナイター、、、、氷点下5℃でした、、。

寒かった、、というより、、手が冷たくて、、、

周りの景色も通常の景色とは違い、、、、

Rimg0526

Rimg0525

なかなか芸術的であります。

今シーズン初めて師匠二人と会い、、、、

二人とも相変わらず切れ味鋭く、、、

Rimg0524

見とれておりましたが、、、、

半年間、毎日スキースクールの教師に教えてもらって、頑張っても、ああはなれないだろうなぁ、、とつくづく思いました。

月とすっぽん、、しみじみと、、実感で、、、

といっても、、憧れますなぁ、、、。

Rimg0530

9時過ぎまでいまして、、急ぎ帰宅、、、

11時からのオリンピックモーグル予選を見て、、、

上村選手予選通過で、、よかったと、、。

充実しておりました、、、アフター5:00、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿