やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

八方ライブカメラから、、、、で

2018-04-30 08:51:39 | 山とスキー
気が付けば4月ももう終わりで、、、

八方のライブカメラ見ると、、、、、



もう雪がだいぶ少なくなってきてて、、、

この上のリーゼンクラートや黒菱ゲレンデの下の

スカイラインコースも閉鎖されてて、、、、

昨年の29日に行ったときは結構ありましたんで

明らかに昨年より雪が少ないですねぇ、、、、、

でも、一昨年はもっと少なかったですよねぇ、、、

先日、転倒したときに首を痛めまして、、

10日ほど経つんですがまだ痛くて、、、、

横腹も打撲の影響で青あざが出来てたんですが、、

これは、順調に薄くなってきてまして、、

痛みももうないんですが、、、

首だけがどうにも、、、、、

痛くて寝がえりがままなりませんで、、、

体が硬いんでなおさらなんでしょうねぇ、、

シーズンオフは、、こういうことがないように

体の柔軟性を高めたいと思っとります、、、

ほんと硬いですもんねぇ、、、。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿