やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

靴底、、、で

2018-12-29 10:14:56 | 日記・エッセイ・コラム
降りましたねぇ、、、、



予想以上でした、、、、、

この雪道の中、長靴も履かずに歩いとりましたが、、、

普段はいてたシューズ、、、、、



これが滑るんですねぇ、、、、、

底はというと、、、、、



どちらかというと登山靴的な感じなんですが、、、、

雪には向かないみたいです、、

タイヤでいうとオールシーズンタイヤって感じでしょうか、、、

それに対して、、、



こっちのシューズの底は、、、、、



こっちは全然滑らないんですねぇ、、、、

スタッドレスタイヤって感じで、、、、、

材質の違いもあるんでしょうが、、、、

一応、、、滑らないとうたってあるだけのことはあります。

転びたくないので当然滑らない方で、、、、、、

、、、というより、、

長靴履けよって感じの積雪になっとりますです、、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿