やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

連日、、で

2015-07-29 15:24:42 | 日記・エッセイ・コラム
連日のように、、埠頭に行ってまして、、、

いや、、別に埠頭が目的でなく、、

小矢部川越えて行く用事があるんですよねぇ、、、

仕事で、、、

それも、、いい話じゃないほう、、、

で、、気分転換に、、海を見て帰るって感じなんですが、、

もともと、なまくらでぼ~とするのが好きなんで、、、

海や空は遮るものがありませんので、、

見てると結構爽快になり、気分転換にもなります、、。。



私は、ずーとこの地で育ちまして、、、

まあ、、山側ですが、、、

高校も近所でした、、。

、、この海見て育ちました、、、。

、、、だからかも知れませんねぇ、、。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿