やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

ブレタノミセス、、、、で

2018-05-23 08:56:36 | 食いもんネタ
ブレタノミセス、、というらしい、、、

ワイン、、買って飲むと、、いやな味、、、

今までに3回こんなことがありまして、、、

覚えてるのがすごいと、自分でも思いますが、、

それほどなかなかないことなんでしょうが、、

ネットで調べると、、

・馬小屋臭、納屋、獣臭さ

・馬を思わせる香り、ヤギ小屋、薬臭さ

などなど、、まさしくその匂い、、、、いや味、、、

飲むことできず、、、

この味が好きな人もいるらしいが、、、

パクチー、セロリ、鮒ずし(食べたことないが、、)

もそうだし、、、、

ラーメンでもありますもんねぇ、、、

要は好みの問題なんでしょうかねぇ、、、。

4度目がないことを祈っております、、、。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿