やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

筋肉痛で、、、

2014-03-04 14:49:58 | 日記・エッセイ・コラム

体が痛い、、、

あまり滑らなかったんですが、、、

私でこれですから、、他の友人大変じゃないかと、、

やはり八方はゲレンデ大きいんで、、

自然と滑ってるんですね、、、

今回10年ぶりで、、、

それまでは毎年行ってて2泊が当たり前でした、、

まあ、休みが合わなかったり、それぞれ色々あったりで、自然と行かなくなり、今回、上手く休みが合ってということで、実現しました。

来年、またこれたらいいの、、、といってまして、、

ただ温泉で飲んでるより、、スキーを兼ねての一泊のほうが楽しさ倍増で、、、、

夕飯もおいしいし、、、、

でも1泊で充分やの、、2泊やったらもたんわ、、と

皆、、同音で、、、

宿を後にするとき、、ちょうどスキーから帰ってきた80歳前後のスキーヤーの方々のグループとお会いし、、7~8人いたような、、

白馬で集合し、この宿で連泊するとのことで、、皆さんとてもそんな歳には見えず、女性の方々も生き生きとしてて、今着いたといって宿にこられた方なんて90歳ですと、、、さすがに今年は滑らないっていっておられたけど、昨年までは滑ってたって、、

もう全然元気、、青春って感じ、、。

あのように、歳をとりたいですなぁ、、。まあ2泊は体持たないんで無理かもしれませんが、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿