ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

帰宅しました(20240111)

2024年01月11日 | 沖縄暮らし

本日(2024年1月11日)、私は大浦湾瀬嵩に朝から行っていました。別件もあり、帰宅は17時過ぎた。昨日から始まった大浦湾側の工事を撮ってきました。これからじっくりと解析しながら、ブログに挙げます。暫くお待ちください。明日朝になると思います。

 怒りしかない。私は、何故反対していくのかをもっと詰めていきたいと考えています。もっと多くの人たちが正面から議論していく事が必要です。頑張るしかない。

【事情で、先に挙げた報告は削除しました。悪しからず】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。