ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

柏崎市荻ノ島

2015年05月09日 11時23分56秒 | ゆざわ

春の荻ノ島、茅葺の里へ足を運んでみました

気温も上がり新緑がきれいな季節又来てしまいました

5月6日に撮影しました。7日から忙しい毎日が始まります

何とか暇を見つけては出かけたいと思います。

田んぼに水が入り始めました

のんびりした茅葺の里荻ノ島

工事中の茅葺でしたが中央の屋根がきれいになっています

カメラを持った人たちが多くみられました

ゆっくり回っても約20分位で一周します、そんな小さな集落です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星峠の棚田2015 | トップ | 松之山・美人林新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事