ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

星峠の棚田2015

2015年05月08日 05時07分27秒 | ゆざわ

新潟県十日町市松代

棚田の雪も消え田んぼには水が張り春の訪れを感じさせます

場所を移動しながら撮ってみました。

今年最初の星峠ですが、多くの人達が訪れ写真を撮られていました。

ほとんどの人が最初に撮る場所

上から見て少し左に寄ります

朝日と朝もやを撮影する場所、前方から朝日が出てきます

藤が咲いていましたので入れてみました

最初の場所からぐるりと左に回り込み撮ってみました。

残雪があり、水が張られ美しい棚田の風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山のカタクリ | トップ | 柏崎市荻ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事