ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

水仙の花が咲きました

2013年12月17日 16時39分27秒 | 多摩便り

雪国とはえらい違いですね。我が家の庭、例年どおり日本水仙が咲きましたよ。年始にはこの花を生けることにしています。

この時期開く琵琶の花

近くの城山公園、欅など葉を落としたけれで、紅葉が最後の紅葉を見せてくれました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬本番 | トップ | 厳しい冬を迎え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (無生有)
2013-12-18 14:51:14
何時も楽しいブログを皆様に幸せをお送りください。
落ち葉の踏む音、琵琶の実自然の妙法、人間の師走慌ただしい気持ち、今を感謝の心で良い年をお迎えすることをお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事