ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

どうした、雪国湯沢

2019年12月29日 14時39分50秒 | ゆざわ

 令和元年12月29日

 今年もあと2日、湯沢の積雪は街中で20センチ雪不足

 頭の痛い年末となりました。今日が今年最後の晴れ間と思い大源太へ

行ってきました。

大源太川からの一枚、午後の風景

 前夜の雪が立ち木に付いています。

 今年最後の写真です。少しでしたが湯沢から発信しました。

新年を迎え雪国湯沢の風景が贈られるように頑張ります、よろしく。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯沢学園 | トップ | 新年おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事