ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

もうすぐ節分

2014年02月01日 11時48分03秒 | 多摩便り

Mさんのところは雪が多くて、まだまだ寒さが続きそうですね。こちらはここ数日暖かくて春を感じる陽気です。我が家の梅(赤と白)も、家の影ですが咲きだしました。花いっぱいを送ります。

冬咲クレマチス

蝋梅

早くもすみれが咲きました

春の花、菜の花もこんなに咲いています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まだまだ寒い」 | トップ | 「大源太七変化」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪も一段落 ()
2014-02-02 06:14:26
節分、そうですね。。
在宅介護20年、盆も正月も無く過ぎた日を思い返し
春夏秋冬の区切りを想い、回想の日々
花の便りを拝見し、春を待つ今日この頃。。早く来い春
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事