ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「大源太七変化」

2014年02月02日 10時27分17秒 | ゆざわ

今朝5時の気温2.3度 曇り

このところ曇りが多く写真撮りに出かけませんでした

又腰をいため静にしています。

節分、立春と季節は確実に春に向かって進んでいる

撮りためた大源太の風景をアップしてます。午後から行事があり

出かける予定ですが、天気次第

大源太に通い始めて約1年半、大源太山荘の主人と初めて

お話させていただきました。大源太山の頂上に朝日が昇るのは

いつ頃なのかお尋ねしましたら日時を教えていただきました。

その日が来て気象条件が良ければアップします。日時は内緒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ節分 | トップ | 「寒修行」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事