~~ あまくさ ~~  スコタコ ブログ

世界遺産 崎津教会 大江天主堂 イルカ ハイヤ 気嵐
切支丹館 殉教公園 天草・島原の乱 天草松島 Ama-Biz

ふるさと納税

2018-03-21 19:43:45 | 日記
下のキーワードを検索して下さい。
1 ふるさと納税まとめ - まとめ村
https://matomemura.com/furusato/blog

ふるさと納税 お墓参り代行の自治体が増加中
ふるさと納税
2018-03-21 17:40:12
ふるさと納税といえば豪華な返礼品なんかが人気で注目を集めることが多いのですが最近では実用的なものも増えています。遠方にある故郷のお墓参り代行などがいい例ではないかと思うのですが2年ほど前には、20自治体にも満たなかったんですが2018年3月20日時点では200くらいの自治体がサービスを提供しています。全体からすると、まだまだ少なく自分のふるさとがサービスを提供していない場合も多いと思います。自分のふるさとの自体がサービスを提供しているのか確認するには全国1,788存在する自治..

ふるさと納税 還元率70%以上の北海道産紅ズワイガニむき身(生食用)1kgで10,000円
ふるさと納税
2018-03-20 23:42:44
生の身は甘みが強く刺身はズワイガニより美味しいといわれることもある紅ズワイガニ北海道根室市のふるさと納税 10,000円の寄付でもらえる【4月中配送】北海道産紅ズワイガニむき身1kg(500g×2パック)が大人気となっています。普通に、通販などで買うと7,000円ほど送料込みで8,000円ほどになります。還元率にすると70%(送料込みでは80%)ほど10,000円が控除限度額以内であれば2,000円でもらえることに (・∀・)。紅ズワイガニの漁は5月末までなのでコレを逃すと次..

<ふるさと納税>白石市「返礼は家族見守り」 日本郵便と宮城県内初の協定 - 河北新報
www.kahoku.co.jp
2018-03-21 11:02:40
<ふるさと納税>白石市「返礼は家族見守り」 日本郵便と宮城県内初の協定
河北新報
宮城県白石市は20日、ふるさと納税の返礼品として高齢者の見守りサービスを実施するため、実施主体の日本郵便と協定を結んだ。 サービスは郵便局員らが月1回、市内の高齢者宅を訪ね、体調や心配事など最大10項目を聞き取り家族らにメールで報告する。寄付額6万円以上で6カ月、12万円以上で1年間利用でき ...



コメントを投稿